櫻井氏整形疑惑浮上

あけましておめでとうございます。


今年の目標は死なない程度にがんばる、です。



いや紅白みたら翔くんの顔が違い過ぎてビビりましたよ。


鼻筋腫れてるしおでこ絆創膏だし



整形疑惑上がったくらい。ダウンタイムか!?とかww



私は整形とは思わなくて



浮腫かな?としか思っておらず(あの人体重の増減激しいし)




翔くんの顔なら整形不要だしな



翔くんで整形するなら私の顔面どうすりゃいいのさ。総取っ替えだぜw  




そしたらリハで落っこちたとかなんとか。



顔打って腫れた模様。



正しいかわからんけど。



翔くん忙しいからとても心配なの。



過労とかになりそうで。



過労で転んだとか笑えないからね。





体は大切にしないと。


あとで後悔しても遅いんだよ。


そういう人たくさんみてきた。



さあ翔くん休むのですよ。


元気な姿を見せることがあなたの仕事です。