手越は3番手でいい?

私は嵐ファンですがとりあえずジャニーズ全体が好きでNEWSも大好きです。


個人的に加藤くんを推しているのですが


手越くんはヤバイぞ



と思っています。



あんな逸材ジャニーさんさすがよくみつけたよ



私はNEWSの6人時代がとても印象に残っているのですが(アルバムも買ってた)


その時の手越くんはおとなしいというか



歌は抜群にうまいけどうしろのほうにいた(ごめんね)印象しかなくて



なんであんなに歌うまいのに後ろなんだろと思っていたんです。


そこにはやっぱ山下くん錦戸くんと言う存在があるからだと思ったのです


Jrのころからすごかったから。



しかしそんなこと思ってたら二人が脱退すると


まじかぁと思いましたよ。



メンバー減るとかファンからしたらもう悲しすぎだよね


NEWSは何度かメンバー減ってるじゃない?


ファンの人たち大丈夫かなって勝手に心配したよね



それよりNEWS大丈夫か?と。



メンバーのメンタルがものすごく心配だった



そこからチャンカパーナで復活したときはびっくりした。



なんかものすごくパワーアップしてる?


え、やばいNEWSきてるぞ、と。



ずっと追っていたわけではないからどこから手越くんが今のようになったかわからないけど


手越くんが目立っていてすっごく嬉しかったのです。



今はバラエティにもでてテゴマスもやって週刊誌にも撮られ(こらこら)


個人的には彼の本領発揮か!?


と非常に嬉しいのです。




でも6人時代の映像を見て



このころの3番手くらいが一番良かった



との意見もあるのも事実。




私個人の意見としては



3番手ではもったいない!



と思うのです。



今の彼は生き生きしてると感じます。(無理してると思う人もいるかもだけど)



見てて楽しい。



もちろん前の彼も好き。全部含めて手越祐也




彼の才能を思う存分発揮してほしいし、バラエティでぶっ飛んでほしい。(週刊誌に撮られるのはほどほどにしてね)



うん。ここらへんにしておこう。



それではさよなら!